2月のメディカルハーブお茶会はパッションフラワー🌿

2月のメディカルハーブお茶会日程が決まりました。

2019年2月16日(土)16時〜17時30分 板橋区大山 GOPANにて。


2019年2月21日(木)13時〜14時30分 アパホテル東新宿歌舞伎町東1F SUNSUNカフェにて。

今回から受講料が1000円になります。(ワンドリンクとテーマハーブのお土産付き)

==================
パッションフラワーは、精神安定と鎮静作用が大きく、時差ボケやストレス軽減にも役立つとされ古くから非常に愛されているメディカルハーブの一つです。

「植物性の精神安定剤」とも呼ばれていて、副作用の少なさや習慣性の低さから子供や高齢者でも使用できる穏やかなハーブとして広く知られています。

日本では、花の形が時計の形に似ているところから「トケイソウ」という名で親しまれています。

2月のメディカルハーブお茶会ではこのハーブについて学びましょう。

お茶会スタイルなので、ご自身のこと、生活のこと、病気のことや、健康のこと、仕事のことなど、様々な話題が飛び交う楽しくてゆる〜い会です^_^

大山のGOPANさんはお子様連れも大歓迎です🌿

お申し込み不要ですが、プレゼントハーブの用意がありますので参加してくださる方は、ドクターボーメディカルケアルームの公式ライン@、もしくは、メールにてご一報いただけると幸いです。

メール連絡先:jimukyoku@dr-boh.jp